花火大会

2024.8.6 Tuesday Writer:おもち

私は仕事だったので途中参加にはなりましたが、戸田の花火大会に行ってきました!

打ち上げられている場所が見えるくらい近い席を予約してくれていたので本当に間近で

花火が見れて感動しました!

大玉の花火が上がった時なんかこちらに降ってくるんじゃないかってくらい大迫力でした!!

戸田と板橋の花火大会が同時開催なのは結構有名だと思うのですが、茨城の花火大会の花火も

少しだけ見れて、3か所同時に見れてなんだかお得な気になりました!

外で飲むビールと屋台飯は美味しかったです(^^♪

夏満喫します!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る