こんなにおいしいの?

2024.07.22  writer:らす

最近、近所のサラダ屋さんのサラダにはまっています!

私は酸味のあるドレッシングが苦手で、野菜を摂りたい時はサラダを作るよりも

あれもこれも入れて具沢山スープを作ることが多いのですが

友達に勧められて近所のサラダ専門店のサラダを食べてみたら…

おいしくてびっくり!!そしてお腹もいっぱいになる!!

お家で作るサラダと全然違うんですね。これまでサラダにあまり興味がなかったので

デパ地下のサラダもほとんど食べたことがなかったので、

サラダってこんなにおいしいの?と感動でした笑

サラダボールで1200円くらいするので、安くはないですが、それでも通ってしまうくらいおいしい!

真似てお家で作ってみたけど、お店のサラダのように細かくカットするのは手間がかかるし、

水気を完璧に切るのも難しいし、何よりあれだけの種類の野菜やフルーツ、お肉を揃えて準備するとなるとコストもそこそこ&使い切るのが大変…な挙句に、やはりお店の方が圧倒的においしい…(´;ω;`)

それらを総合的にみて、サラダ屋さんのサラダはコスパいいと思いました!

私のお気に入りは砂肝ともやしナムルのサラダにりんごとトマトトッピング、ごま塩ドレッシングです!期間限定のサラダも毎月出ているみたいだから、全制覇したいな~

サラダのおいしさに目覚めたので、今後は色んなお店のサラダを食べてみたいと思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る