丸焼き

2024.7.8 Monday Writer:おもち

結構前の話ですが、母がこのお店に行きたい!

と熱望するのでとある様々な動物のお肉が食べられるお店に

ご飯を食べに行ってきました。

ワニの舌やらカンガルーが食べられるお店です!

少しだけ遅い時間に行ったので結構売り切れている物が多いし満席に近いほど混んでました!

ワニは勇気はなく、母が雀を食べてみたいというので挑戦してみました

見た目は羽のない雀をそのままの形で串刺しにして焼いているので、

非常に見た目にインパクトがあり食べるのに躊躇しました( ;∀;)

でも頼んだからには食べないわけにもいかないのでもちろん残さずに食べました・・・

私、基本的に苦手な食べ物がないのですが今度から聞かれたら雀の丸焼きと言おうかなと

思いました(*_*;

母は全く戸惑うことなくバリバリ食べていました(・∀・)強い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る